いよいよ今年も終わります。

今年も残すところ6日。

 私の大嫌いな正月がやってきます(泣)

たぶん、ブログ更新も最後になると思いますのでごあいさつします!

 

今年もいろいろありました。

 私の一番の出来事はやっぱり10月。

  カフェを閉店したので5年分の荷物の片付け。

 今では普通になったけど、やめて1カ月ほどは昼間に車で出て回ることに

  とても違和感があってソワソワしていました。

   ずっと朝から夜までカフェに缶詰状態だったからかなぁ・・。

   今では緊張感もなく、ぶくぶく太ってしまって・・(泣)困った困った。 

 

でも、私にとってカフェの営業はありがたい良い経験でした。

 お世話になった方々、いつもご来店くださっていたお客様、

  本当にありがとうございました。

 

これからも鉄子として、artisanの支えとなれるようがんばりますので

 artisan共々、宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2